だからなんだというのだ

タイトル通りの些末な日常の記録

あらし

ここ最近は比較的穏やかに過ごしていたように思えたのに、突然の慌ただしさよ。仕事は順調な物件と滞りまくりな物件とが半々のところにぽっと緊急の件。勘弁してよね。

それに加えて私を悩ませる事柄がある。仕事で知り合った男性と付き合うことになったのだ。人と付き合うのが5年ぶりくらいである。いずれも短期間で消滅するような付き合いだった。今回は何故か相手が端から積極的なため非常に戸惑っているのが正直なところである。初めて氏に会ったのは昨年末、それから3度会ってのこれだ。

私のどこがいいんだろうか。見た目も性格も可愛いげがなく、良いと思われる要素は皆無な私の。そんなことを考えすぎてこの1週間食欲が落ちた。

でも相手はとてもいい人だし、話してみると趣味嗜好がとても似通っている。ちょっと某マッチング関係のcmみたいだとも思ってしまった。

そのうち別の可愛い人になびいて離れるんじゃないだろうか。そんな心配もしつつ少しずつ親しくなれればと思っている。