だからなんだというのだ

タイトル通りの些末な日常の記録

嗚呼ボロネーゼ

フォロワーゼロの裏ツイアカにURL載せたところでこちらの閲覧者がいるわけでもないので気楽。

表はちょっとほぼ運用停止中、裏は一応PRMAアカとしているけどそのうちただの裏アカになりそうな予感。予感。

今意識している人がどれだけいるかわからないけれど、いわゆるプレ金の今日くらいはと思って一人ではしご酒。ここ二、三日ボロネーゼが食べたい衝動で夜に彷徨っているがありつけていない。あの脳裏に浮かぶ美味しいボロネーゼは一体どこで食べたのだろう。それを思い出しながら探し歩くうちに3軒程度に絞れてそのうちの1軒に行ったもののなく、記憶違いに撃沈。近いうちにもう2軒のうちどちらかに行ってみよう。記憶にあるのはなぜか牛肉の赤ワイン煮込みのような感じの味わい深いボロネーゼだ。

仕事もそのほかもいまいちだ。しかしPRMAは親友を巻き込むことに成功してのめり込みに拍車をかけている気がする。よく数えていなかったが知らぬ間に8回も見ていたようで、来月の4D上映でもしかしたら大台突破の勢いである。あと一年ぶりくらいにボラプ@爆音応援上映を見た。あまりテンションの波に乗りきれなかったのが悔やまれるが、RADIO GAGAをウェンブリーにいる気持ちで一緒にやれたのと、小道具兼お土産のタンバリンがいい思い出となった。

それにしても映画鑑賞のコスパよすぎやしないか。観劇で同じ回数通ったと考えるとチケ代だけで10万飛んでいる。同列に語れるものじゃないしコスパを語ることでもないのは承知の上です。よ。