だからなんだというのだ

タイトル通りの些末な日常の記録

おぼえがき

そうそう、今日友人とお昼休みに会ったときに、PRMAライブのお誘いをかけたら乗ってくれたので、当たれば行く予定。4dから見ていないので大台は未だ突破ならずの状況。ライブ行けたらその時が記念すべき10回目だ!ライブはバーレスのキャンバスバッグでいこう、なんて妄想中。笑

 

最近は忙しすぎて記憶が定かでないことも多い。土日に遊び倒しているからってのもあるけど、土日も最大限遊んで平日も深夜残業続きとかいう生活を3週間近くやっているから体力がそろそろ限界。その最大限遊んだときの記録をあとでゆっくり記したい。それくらいエモい旅だったので。しかし仕事終わりまで平休関わらず予定びっしり。何としても22日だけは死守せねばならぬのでして。頑張れ仕事納めまであと一週間走り抜けるのだ。