だからなんだというのだ

タイトル通りの些末な日常の記録

旅行とは人の性格がことごとく晒される機会だと思う

週末に盛岡に出かけた。

友人とどこか旅行に行きたいねと火曜日にランチミーティングをした結果の週末決行である。強行軍とはこのことなり。

じゃじゃ麺、冷麺、前沢牛福田パン、食い倒れかの如く食べたがその分かなり歩き回ったのできっとイーブンになっている。そう信じる。

この旅でも友人にぽけごーのあれこれを教えてもらいつつ歩き回った。町歩き中は大体開いていたのでそのうち遠征のような気になっていた。旅行先でも楽しめるのがこういう位置情報系のゲームの醍醐味なんだろう。

行きたいところは沢山あったが何せ強行軍かつ当日寒すぎたので、暖かくなったらまた遊びに行こうと思う。今度は史跡めぐりだ。


f:id:fffpiyo:20190116204512j:image

夜通ったときに赤いライトアップされていてかっこよかった開運橋。