だからなんだというのだ

タイトル通りの些末な日常の記録

嵐の前に

体内時計には抗えない。しかしいつもだったら普段より思考がクリアになるはずが今回は余計にもじゃもじゃするので困った。掃除もできなきゃ意思決定も時間管理もままならぬ。落ち着け自分。

意思決定に関しては自分の権限がはっきりしていないのに、周りから自分で考えて決めていいよと言われても、ともやもやしていたのがある。とにかく急いては事をし損じるともいいますし、慌てずに一旦待ってみてから決めることにする。

もじゃもじゃしたまま早退して皮膚科にむかう。大体一度診てもらうと次の診察時期を言われても無視する私が珍しく前回言われた「もう一度年内に」というのを忘れずに来たので、先生も「頑張って綺麗に治しましょうね!」と激励してくれた。私頑張って治すね・・・!

頭の中のもじゃもじゃはピアス作りに勤しむことで少し吐き出した。おかげで数点できたので誰かに押し付けよう。

ここ数ヶ月のハリポタ見たさを今日BDを購入したことでようやく解消できた。ピアス作りながら見たけどやっぱりいい。先生たち最高。本はもうだいぶ前に読んだきり実家のクローゼットにしまってあるはずなので、正月休みにでも読み直せたらいいと思う。

 

とにかく落ち着け。