だからなんだというのだ

タイトル通りの些末な日常の記録

なくしたり出てきたり見つからなかったり

ブーツが欲しいとこのひと月くらいずっと思っているが、靴屋の近くに寄るときに限って変な靴下を履いているために買いに行けなかった。

今日はブーツを買う日!と意気込んで靴屋に行ったが好みのブーツがないために結局買えなかった。いつだってそうだ。

多分髪を切る日とライビュを見る日にもなっていたからであろう。この二つは無事終了したので多分そういうことだ。きっと次のチャンスは初売りか次のセールか。

それより今日は宙組ライビュを見たためか、久しぶりに創作をしたくなったのでアクセサリー作製のパーツを買って帰り、ビールを飲みながら犬神家の一族を見ながら作製している。なんてクリスマスイヴだ!

そもそも午前中にピアスを2組も無くしたのも理由のひとつである。無くしたなら作ってしまえ、的な。でもひとつは無事見つかったので結果オーライ。